ナチュラリーよろしく!

いつも気取らず自然体で、普段と変わらず飾らないで、本来の自分でいられたらイイナな。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

【オリジン弁当】アジフライ鶏五目弁当を食べてみました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:tomochi1227:20210524182933j:plain

こんにちは、ともちです。

 

家の近くにお弁当屋さんがあるととても便利。

 

私がよく行くのが、オリジン弁当です。

 

定番メニューもありながら、季節で新メニューが出るのも、飽きがこなくて良いですよね。

 

今回、私が買ったお弁当は、アジフライ鶏五目弁当・436円です。

 

 

500円以下でこのボリューム!!

 

アジフライは手のひらサイズ・・・とまでは言いませんが、かなりの大きさで肉厚です。

 

からあげ1つときんぴらごぼうに玉子焼き。

 

そして、鶏五目御飯。

 

【オリジン弁当】アジフライ鶏五目弁当を食べた感想 

実食!!

 

玉子焼きは、私にはちょっと甘すぎかなぁ。

 

からあげは、塩味が効いててしっとりジューシーです。

 

アジフライは外の衣はサクッとしてて、アジはとても柔らかくて味もしっかりついてて、ソースがなくても美味しく食べられます。

 

その分、きんぴらごぼうが少ししょっぱいです。

 

食べると、ごま油の風味が良いアクセントになってます。

 

ご飯は、しいたけ、こんにゃく、ニンジン、ゴボウ、鶏肉と、とても具だくさん。

 

少し薄味ですが、きんぴらごぼうがしょっぱいので問題無し!

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした♪

 

関連記事 

tomochi1227.hatenablog.com