ナチュラリーよろしく!

いつも気取らず自然体で、普段と変わらず飾らないで、本来の自分でいられたらイイナな。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

【サントリー】BOSS とろけるカフェオレビター 疲れた時に飲みたい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:tomochi1227:20210524174418j:plain

こんにちは、ともちです。

 

普段コーヒーを飲むときは無糖派なのですが、なぜかペットボトルでコーヒーを飲むときは、甘くてもそんなに気にしません。

 

疲れているとき、ホッと一息つきたいとき、そんなときに私が好んで飲んでいるコーヒーが【サントリー】BOSS とろけるカフェオレビターです。

 

 

<もくじ>

 

【サントリー】BOSSとろけるカフェオレビターの原材料と成分表

f:id:tomochi1227:20210524174121j:plain

 

エネルギー45Kcalて書いてありますが、騙されてはいけません!!

 

100mlあたり45kcalなので、1本飲むと225kcalです。

 

【サントリー】BOSSとろけるカフェオレビターを飲んだ感想

公式ホームページhttps://products.suntory.co.jp/d/4901777269378/によると

 

ご好評頂いている「ボス とろけるカフェオレ」の味わいをベースに、焦がし砂糖を使用し、深煎りコーヒーのほろにがくビターな味わいを感じる大人の上質カフェオレに仕上げました。

 

 と書いてあります。

 

普段からビターやブラックが好きな人には、凄く甘く感じるかもしれません。

 

けれど、焦がし砂糖を使っているからか甘ったるくはなく、すっきりとした後味で、生クリームのコクも感じられるので飲みやすいと思います。

 

ノーマルの『とろけるカフェオレ』よりも、コーヒー感と甘さのバランスが取れていると思います。

 

疲れた時やデザート感覚で飲むコーヒー飲料

といった感じです。

 

ごちそうさまでした。