ナチュラリーよろしく!

いつも気取らず自然体で、普段と変わらず飾らないで、本来の自分でいられたらイイナな。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

ベビースター・ドデカイラーメン・エースコック・豚キムチ味を食べてみました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:tomochi1227:20210514170916j:plain

ベビースタードデカイラーメン豚キムチ

こんにちは、ともちです。

 

前回、『ベビースター・ドデカイラーメン・エースコック・ワンタンメン味』を食べた感想を記事にしました。

 

tomochi1227.hatenablog.com

 

今回は、ワンタンメン味と一緒に購入した

『ベビースター・ドデカイラーメン・エースコック・豚キムチ味』

を紹介したいと思います。

 

「エースコック スーパーカップ豚キムチラーメン」とのコラボ商品

豚肉の旨み、にんにく、唐辛子、醤油の風味を生地に練り込み、豚キムチ風味のタレで仕上げました。

豚肉の旨味とキムチの程よい辛味が絶妙にマッチしたドデカイラーメンです。

 

ベビースター商品一覧 | おやつカンパニー(-^〇^-)/

 

前回紹介した『ワンタンメン』と違って、今回の『豚キムチ』は、何度も食べた事がある商品。

 

どれだけ正確に味が再現できているか、ちゃんとレポできるハズ!

 

 

 

目次

 

ベビースター・ドデカイラーメン・エースコック・豚キムチ味の成分表と原材料

f:id:tomochi1227:20210514172622j:plain

ベビースタードデカイラーメン豚キムチ1

 

1袋66gあたり

熱量 330kcal

脂質 15.8g

炭水化物 41.7g

たんぱんく質 5.1g

 

炭水化物とたんぱく質は、ワンタンメン味よりも多いですが、カロリーと脂質はワンタンメン味よりも少ないです。

 

ただもうね、お菓子のカロリーとか書いちゃうと、みんな食べなくなっちゃうんじゃないかという思いもしますが(笑)

 

ベビースター・ドデカイラーメン・エースコック・豚キムチ味の商品情報詳細

f:id:tomochi1227:20210514173438j:plain

ベビースタードデカイラーメン豚キムチ2

 

 

「スーパーカップ豚キムチラーメン」を表現した「ベビースタードデカイラーメン(エースコック 豚キムチ味)」は、豚肉の旨味たっぷりの麺生地に、にんにくや唐辛子、醤油などを練り込み、豚キムチ風味のタレを絡めて仕上げました。

 

豚肉の旨味とキムチの辛味がマッチした、旨辛い「豚キムチラーメン」の味を表現しています。

 

【ベビースター×エースコック】ワンタンメンとスーパーカップ豚キムチラーメンがベビースタードデカイラーメンに! - ファミ通.comより

 

「エースコックの豚キムチラーメン」と言えば、私はロンブーなのですが、今はEXITでしょうか。

CMの再現度が高くて、初めて見たときはビックリしました。

prtimes.jp

 

ベビースター・ドデカイラーメン・エースコック・豚キムチ味を開封!

f:id:tomochi1227:20210514175833j:plain

ベビースタードデカイラーメン豚キムチ3

 

内容量は、ワンタンメン味と同じ66g。

ワンタンメン味よりも面が赤くて細いです。

 

f:id:tomochi1227:20210514180100j:plain

ベビースタードデカイラーメン豚キムチ4

 

f:id:tomochi1227:20210514180136j:plain

ベビースタードデカイラーメン豚キムチ5

 

開封した瞬間、豚キムチラーメンの匂いがしました。

豚キムチラーメンの匂いってどんなん?

って思うでしょうが、あの「エースコックの豚キムチラーメン」の匂いです。

 

これは食べるのが楽しみになってきました。 

 

ベビースター・ドデカイラーメン・エースコック・豚キムチ味、実食!!

一口食べて最初にキムチの辛さが伝わってきました。

その後、 豚肉っぽい味がしました。

 

再現度、高い!!

 

前回のワンタンメン味の時は、私がワンタンメンを食べた事がなかったため、ちゃんと味が再現されているのかわからなかったですが、この豚キムチ味は、再現度が高いです。

 

なので、ワンタンメン味も、再現度は高いんじゃないかなと予想されます。

 

これは、リピ決定です。

とても美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。