ナチュラリーよろしく!

いつも気取らず自然体で、普段と変わらず飾らないで、本来の自分でいられたらイイナな。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

【日清】牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼを食べました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:tomochi1227:20210809155756j:plain

 

こんにちは、ともちです。

 

仕事が休みの日のお昼は、冷凍パスタで過ごすのがデフォです。

手抜きだと言われようが、便利と手間をお金で買います!

それに、今は美味しい冷凍パスタが普通に売っているので、これを利用しない意味が分かりません!

 

今日は数ある冷凍パスタの中から、日清さんの牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼをご紹介したいと思います。

 

 

 

<もくじ>

 

【日清】牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼの原材料

f:id:tomochi1227:20210809155906j:plain

 

【日清】牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼの成分表とアレルギー物質

 

アレルギー物質は、

小麦、卵、乳成分、牛肉、大豆、豚肉です。

 

f:id:tomochi1227:20210809160006j:plain

1食(295g)当たり

熱量 472Kcal

タンパク質 13.8g

脂質 17.3g

炭水化物 65.2g

 

【日清】牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼの調理法

f:id:tomochi1227:20210809160050j:plain

 

内袋のままお皿に乗せ、電子レンジで

500w 約6分

600w 約5分

 

こんなに手軽にパスタが食べれるなんて、ありがたや、ありがたや。

では、さっそく調理開始です!

 

【日清】牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ調理開始!

 

f:id:tomochi1227:20210809160116j:plain

 

外袋から出すとこんな風に内袋の中に冷凍パスタがソースと具材と共に入っています。

この状態だと、具材がよくわかりませんね。

 

f:id:tomochi1227:20210809160139j:plain

 

レンジチンしてお皿に開けました。

 お肉は少なめなような気がしますが、まいたけとパセリがトッピングされています。

 

封を開けるとトマトソースの香りがしてきました。

では、さっそく実食です。

 

【日清】牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ実食!

北海道産の生クリームを使っているせいか、濃厚でコクのあるソースだと思います。

食べた時の鼻に抜ける風味も、とても良い感じです。

また、太平麺のタリアッテレの麵が、モチモチとした食感でとても美味しかったです。

 

これは我が家の定番パスタになりそうです。

 

ごちそうさまでした。