ナチュラリーよろしく!

いつも気取らず自然体で、普段と変わらず飾らないで、本来の自分でいられたらイイナな。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

【オーマイプレミアム】チーズとろける牛挽肉ボロネーゼ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:tomochi1227:20210820125832j:image

 

こんにちは、休日の昼食は冷凍パスタで済ませることが多い、ともちです。

 

お料理が気分転換になるならいいんですけどね。

なるべくならグータラしていたいのです。

 

数ある冷凍パスタの中から今日ご紹介するのは、

【オーマイプレミアム】チーズとろける牛挽肉ボロネーゼ

 

 

 

<もくじ>

 

 【オーマイプレミアム】チーズとろける牛挽肉ボロネーゼの調理法

f:id:tomochi1227:20210820125844j:image

 

500wで約5分

600wで約4分40秒

 

乾麺なら麺を茹でるだけでこのくらいの時間がかかります。

あぁ、冷凍パスタの手軽さよ!

 

【オーマイプレミアム】チーズとろける牛挽肉ボロネーゼの原材料とアレルゲン、成分表

f:id:tomochi1227:20210820125855j:image

 

アレルゲンは

小麦、乳成分、牛肉、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチンです。

 

1食(270g)あたり

エネルギー 433Kcal

タンパク質 16.2g

脂質 16.2g

炭水化物 55.6g

 

【オーマイプレミアム】チーズとろける牛挽肉ボロネーゼの調理開始!

f:id:tomochi1227:20210820125923j:image

 

他の冷凍パスタとは違い、トレーに入ったままパッケージされています。

洗い物も減り、よりお手軽感が増しますね。

 

窓の隙間から見えるとろけるチーズに、期待が膨らみます。

 

f:id:tomochi1227:20210820125934j:image

 

レンジチンしてフィルムをはがした画像です。

トマトソースとチーズの程よい香りが、食欲をそそります。

良い感じにチーズが溶けて、見た目もおいしそうです。

 

f:id:tomochi1227:20210820130011j:image

 

トレーのデザインは全6種類!

f:id:tomochi1227:20210820130027j:image

 

外袋のトレーの写真と、さっき調理したトレーが同じデザインだったので、他の種類を引き当てるのは難しいのかなって思っていたら、2つ目が別デザインでした。

 

f:id:tomochi1227:20210820130035j:image

 

こっちはお花柄で和風っぽいデザインですね。

カワイイです。

他のデザインも見てみたくなりますね。

 

【オーマイプレミアム】チーズとろける牛挽肉ボロネーゼ、実食!

f:id:tomochi1227:20210820130051j:image

 

コクがあり、かなり濃厚なソースが、麵と絡まってとても美味しいです。

チーズが良いアクセントになっていて、ソースの旨味を引き出しています。

 

挽肉も存在感があり、満足する量が入っていると思いました。

 

なすは私が食べたのは3切れだったけど、他のも同じ分量なんでしょうか?

また食べたら確かめたいと思います。

個人的には、もう1.2切れ欲しかったです。

 

麺もモチモチ感があって美味しいです。

 

平打ち生麺も美味しいですが、昔ながらの一般的なスパゲッティタイプも、どちらも美味しいですね。

 

ごちそうさまでした。